日本のニュース

「彗星」「to U」などで有名なミュージシャンのSalyuさん ご出産!

引用元:

Salyu 公式HP

Salyu(サリュ/サリュウ)さん、43歳で第一子ご出産!

43歳でのご出産といえば、高齢出産といえますが、

母子ともに健康ということで、なによりです。

これから生み出される楽曲には、きっと娘さんの姿が見え隠れすることでしょう。

とても楽しみですね。

Salyuさんの歌声は、間違いなく私の一時代のBGMでした

筆者がはじめて聴いたSalyuさんの曲は、

ぺージタイトルにもある「彗星」でした。

印象に残っている楽曲を聴くと、聴いていた当時のことが

浮かんできませんか?

筆者には2005年頃の、

  • 勤めていた会社の同僚やお客さん
  • 当時お付き合いしていた方
  • その頃あったいろんなこと
  • 乗っていたバイク

なんかが浮かんでは消えていきます。

Salyuさんの個性的な歌声が聴ける日をお待ちしています

Salyuさん復帰の頃には、娘さんもけっこう大きくなっているはずですね。

ご家族3人、健やかな毎日を。

それではまた次回。

-日本のニュース